⚠️ オフラインです
🏠 ホーム 🏆 ワールドカップ 2026 地元 国際 中東 経済 テクノロジー スポーツ ワールドカップニュース 健康・環境 環境 文化 社会
1日5つの果物と野菜を食べるだけでは心臓の健康には十分ではない可能性があることが研究で判明

1日5つの果物と野菜を食べるだけでは心臓の健康には十分ではない可能性があることが研究で判明

健康・環境 12/06/2026 Fox News 👁 15
⚡ クイックサマリー

新しい研究は、果物と野菜のガイドラインを満たしていても、特定の食品を選択しなければ、心臓の健康上の利点をもたらす十分なフラバノールを提供できない可能性があることを示唆しています。

📖 記事のソース — 🇬🇧 英語 ← 戻る

🔖 保存済み