⚠️ オフラインです
🏠 ホーム 🏆 ワールドカップ 2026 地元 国際 中東 経済 テクノロジー スポーツ ワールドカップニュース 健康・環境 環境 文化 社会
バイデンが要請したがトランプが阻止した研究はアルコール摂取量のリスクを示している

バイデンが要請したがトランプが阻止した研究はアルコール摂取量のリスクを示している

健康・環境 10/06/2026 CNN Brasil 👁 19
⚡ クイックサマリー

Journal of Studies on Alcohol and Drugsに掲載された研究の結論は、1日1回アルコール飲料を摂取するだけで健康リスクが増加するという長年の研究を裏付けるものである。

📖 記事のソース — 🇧🇷 ポルトガル語 ← 戻る

🔖 保存済み