果物と野菜は心臓の健康に不可欠です 健康・環境 09/06/2026 RT عربي 👁 21 ❤️ 👎 🔖 保存 シェア: ⚡ クイックサマリー 英国レディング大学の科学者が行った研究では、一部の果物や野菜が心臓の健康を維持するために非常に重要であることが明らかになりました。 📖 記事のソース — 🌐 アラビア語 📰 関連記事 🌿 شبكة تواصل الإخبارية 🌿 النهار DZ 🌿 بوابة الأهرام 🌿 国際問題研究者: 欧州連合の武器支出は誇張されており不均衡である سبوتنيك عربي 🌿 ベルギーからルクセンブルクまで...シャエブはコミュニティの懸念に耳を傾けます النهار DZ 🌿 EU加盟国との接近によりブリュッセルとの関係が強化 الشروق ← 戻る